イベント・NEWS

高石模型祭り2020【模型・プラモデルイベント情報】

2019年12月27日

このイベントは延期が決まり日程を再調整中です。

詳しくは公式メディアをご確認ください。

⇒高石模型祭り公式サイト

⇒高石模型祭り公式Twitter

高石模型祭り6thが開催されます。

まだ新しいイベントですが毎年参加者・来場者が増えており、地元の自治体も後援する地域密着型の催しです。

スポンサーリンク

高石模型祭りはどんなイベント?

高石模型祭りは高石模型祭り実行委員会が主催し高石市が後援するプラモデル・ジオラマ愛好家のためのイベントです。

ガンプラをはじめとしたキャラクター物やミリタリー・車・バイク・飛行機のスケールモデルが展示されます。

キット単体の展示だけではなく多数のジオラマも出展されます。

模型誌でライターをしているあの人や、SNSで人気の凄腕モデラーさんも参加する近年盛り上がっている催しです。

開催日時と場所

2020年2月29日(土)・3月1日(日)の2日間開催されます。

この記事を書いている時点で開催時間はまだ発表されていません。

場所はアプラたかいし3階大ホールになります。

大阪府高石市綾園1丁目9-1

スポンサーリンク

入場料は?

入場料は無料です。

まとめ

Twitterを見ていると凄腕のモデラーさん達も多数出展されるようですね。

模型誌で執筆するプロの方や、SNSで見た憧れのモデラーさんの作品を実際に見てお話もできる数少ない機会だと思います。

私もいつかは足を運んでみたいイベントです。
(飛行機に乗らないと行けない…)

気になる方は公式サイトやTwitterをチェックくださいませ~。

⇒高石模型祭り公式サイト

⇒高石模型祭り公式Twitter

他のイベント情報

-イベント・NEWS

© 2020 リターンモデラー