イベント・NEWS

トレジャーフェスタ・NEO in有明2【模型・プラモデルイベント情報】

2018年11月12日

このイベントは終了しました。
最新のイベント情報はこちらからどうぞ。

模型・プラモデルのイベント・展示会まとめ

続きを見る

模型・プラモデルのイベント「トレジャーフェスタ・NEO in有明2」が開催されます。

地方に住んでいる身としてはこういうイベントに参加した事はないのですが、いつかは子供でも連れて顔を出してみたいものです。

あ、このイベントはコスプレ撮影会なんかもあるみたいなんで一人がいいかな(^_^;)

スポンサーリンク

開催日時は?

トレジャーフェスタ・NEO in有明2は2018年12月16日(日曜日)に開催されます。

開始・終了時間などはまだ正式な発表はないようです。

開催場所は?

東京ビッグサイト(東京国際展示場)の西3ホールが会場となっています。

スポンサーリンク

トレジャーフェスタ・NEOとはどんなイベント?

公式サイトによると、ガレージキットやドール・トイの展示即売会となっています。

他にもコスプレイヤーさんが参加して撮影できたりと、色々と楽しめそうですね。

元々は「トレジャーフェスタ」というイベントだったらしいのですが、別の運営者が受け継いだため「トレジャーフェスタ・NEO」という名称になったようです。

新しいNEOの名称になってからは、これで2回目の開催になります。

トレジャーフェスタ・NEOの入場料は?

注意が必要なのは、商品を買ったり見学するのにも、一般入場料として料金が発生します。

過去のトレジャーフェスタでは入場するのに1,500円かかっていたようですが、現在のトレジャーフェスタ・NEOでは入場料がいくらなのか公式には見つけきれませんでした。

過去と同額ぐらいだと思いますが、興味のある方は公式サイトや公式Twitterをチェックしてみてくださいね。

⇒ トレジャーフェスタ・NEO 公式サイト

⇒ トレジャーフェスタ・NEO 公式Twitter

まとめ

私はフィギュアの事とかはよく分からないのですが、本物のコスプレイヤーさんをまだ見たことがないのでいつかは行ってみたいですね。
(もちろん嫁さんにはナイショ)

役に立つかもしれない記事

模型・プラモデルのイベント・展示会まとめ

続きを見る

タミヤフェア 2018【模型・プラモデルイベント情報】

続きを見る

-イベント・NEWS

© 2020 リターンモデラー